絵画 展示 千尋 ちひろ「今を生きる 2019」 神戸 元町 千尋 アート 抽象画

「 令和 」という言葉を知ることができなかった過去


「 令和 」という響きを生きる現在


「 令和 」という時代を受け入れた日から重ねる未来


 今日もあなたは「 令和 」という時代を創るんだ


 千尋

 >>>「今を生きる2019」画像 作品の一部 & 言葉


2019.5.11~2019.6.6  new!!
「 今を生きる 2019 」
千尋(ちひろ)
絵(ミクスト・メディア)& 言葉
兵庫 (神戸) 

三菱UFJ信託銀行 神戸ビル1F  show window  (大丸南西角) 

〒650-0038

兵庫県神戸市中央区西町36


「 令和 」 元年

明けましておめでとうございます。

今回展示している言葉は、作品を創っていて一番最初に頭に在ったもので昨年の平成の時に創作できた絵の作品をベースに今年の言葉に繋げてみました。

このHPだけにもう少し言葉を載せています。

より展示している絵と言葉の作品から「令和」の時代を一人一人の皆様もちゃんと生きていることを感じてもらえたなら嬉しいです。

昨年と同じ 三菱UFJ信託銀行 神戸ビル 1F ショーウインドー  (大丸南西角) に展示。

今年も神戸まつりと展示の期間が重なっているようなので、ぜひ足を運んで頂ければ幸いです。

千尋


千尋 Chihiro Art Website

【 千尋 ちひろ 】 兵庫県出身。Artの世界 - 絵【 ミクスト・メディア 】と写真と言葉 - 日本国外・内の展覧会で少しでも心が温まるようにと気持ちを込めた作品を発表。 目には見えないけれど、光を感じる 『宇宙の存在』 と 『心の中』 を表現しています。

0コメント

  • 1000 / 1000